

RSSようですね

RSSようですね

つなぎ

たまに更新しないとRSSが反応しなくて困るわ

ライブ

とりあえずOKはもらったぞおおおおおおおおおおおおううううううぅぅぅぅl!!!!!!!!!

あとはチケットがとれればなぁ・・・

おっといけねぇ

広告が出ちまったぜ

さむい

今年もあとのこりわずか・・・今年はどんな1年だったんでしょうか。僕は少しコンプレックスをかかえてしまいました。どうかみんなは悔いのないように最後までがんばってほしいなぁ

フリーエリア

他ブログ更新履歴
プロフィール

もちもち

Author:もちもち
この不況の中、いったいどのような企業が生き残れるのか・・・?
低迷を続ける自動車業界を救うにはどうすればいいのか・・・?

そこで私は考えた。”日本には「痛車」があるじゃないか?”

めざせ!Harmful Car(痛車)Enterprise の設立を!
・・・と妄想しつつ日々を暮らす・・・

このブログは痛車にはほとんど触れません。あくまで名前だけです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
かうんた~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

