--年--月--日 --:--


つなぎ

2013年02月16日 12:06

たまに更新しないとRSSが反応しなくて困るわ

ライブ

2013年02月01日 00:02

とりあえずOKはもらったぞおおおおおおおおおおおおううううううぅぅぅぅl!!!!!!!!!

あとはチケットがとれればなぁ・・・

おっといけねぇ

2013年01月22日 23:18

広告が出ちまったぜ

さむい

2012年12月12日 00:05

今年もあとのこりわずか・・・今年はどんな1年だったんでしょうか。僕は少しコンプレックスをかかえてしまいました。どうかみんなは悔いのないように最後までがんばってほしいなぁ

失敗した失敗した失敗した・・・

2012年09月14日 01:30

結論、私は失敗した。失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。カウンターが3000を迎えたらすぐに更新しようと思っていたが結局できなかった。というか更新したと思ったら下書き状態のままだった。

更新しようしようと思ったとしてもそう思った時にやらなければ結局やらずじまいになる。そう、私のことです。でもまぁこれから挽回していけばいいよね。(チラッチラッ

とりあえず
カウンター3000やったね!みんなのおかげだよ!コメントしてくれたみんなありがとう!大好きだよ!A君モテモテだね!
とまぁ某おはおはさん風に祝福してみたけどこれで許してくれないかな・・・俺の限界です。

とまぁこれはおいといて、更新していない間にいろいろありました。



・初めて日本海を見た!

実はこの年になるまで日本海をじかにみたことがなかったんです。日本海・・・今問題になっている竹島もそこにあるんです。やっぱり見ておくべき!・・・っと思って見に行ったのではなく、サークルの合宿で福井に行った帰りバスの中から見えました。特に感動しなかったのは当然ですね。

・サークルの合宿に行った!


一つ前に書いたようにちょっくら福井までいきました。行ってびっくりしたのは合宿場所に田んぼと体育館しかないのではないかと思ったことですかね、失礼すぎる。目立つ建造物が体育館しかなく、そういうイメージを受けました。あとまぁ「もんじゅ」と書かれたトラックが走っていたんですがあれはいったいなんだったんでしょうか?地名?高速増殖炉?・・・そんなこんなことが練習の行き帰りの内にあったり、宿泊場所で花火やったり騒いだり・・・楽しかった。また行きたい。

・免許とれた!

自動車の免許とってきました。とれるまでが長かった・・・MT車だからエンストしやすいしエンストしまくった・・・そのおかげかエンストからの復旧がすごく早くなったよ。まぁMTは絶対のりません。

・jubeat始めました

1コイン4プレイ。やっと楽しさがわかってきたところです。周囲の目など気にしない。猛者がうしろでのぞきこんできたとしても動じない。そこまでいけるようになりたい。でもまだレベル6でAくらいしかいかない。練習あるのみ。

・ブログの更新が滞っている

永遠の課題



