--年--月--日 --:--


古い本はバニラのにおいがする

2012年05月09日 21:49

DSCN0043_convert_20120509214023.jpg



実は四月にカメラを買っていたんだ(´・ω・`)
図書館で借りてきた本が古すぎて・・・なんともいえないにおいがするよ・・・それに

ソビエトの触媒研究は世界一ィィィイイイイイ!

と筆者が書いてあったり・・・だが内容はレベルが高いんだぜ。

しかしまぁ熱しやすく冷めやすいというか・・・買った当時は飛行機をとりにいこうと思ってたんだよ。その思いはどこへいったのか。一度行ったんだけど、滑走路の長さを甘く見てた・・・。端から端までいくのは大変だった・・・しかも夜は離発着しないというオチ・・・笑えないぜ。おかげで飛行機じゃなくてレーダードームしか写真とれなかった。しかも画像が大きすぎてここにはれないってどういうことなの?買った意味がかなりなくなるよ?最近は身の回りの物ばっか撮影してる・・・一応うまい写真を撮ろうと努力しているんだ!

はてさて、ゴールデンウィークに高校のメンツで集まったわけですが・・・

高校よかったなぁ(*´Д`)ハァハァじゃなくて、ヨカッタナー(´・ω・`)
もっとカラオケいけばよかったと思う今日このごろ。また夏行こうね!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  Let's\(・ω・)/にゃー!


練習中です・・・ではまた




コメント

  1. ドヤ息子 | URL | -

    久々更新おめ!
    これからの更新も期待してるぜ!
    (」・ω・)」はっ!(/・ω・)/ぴぃ! 
    (」・ω・)」にゅう!\(・ω・)/にゃー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochiumauma.blog109.fc2.com/tb.php/1-9b4f2a3a
この記事へのトラックバック



