--年--月--日 --:--


そういえば昨日は

2012年06月13日 01:19

クドの誕生日だったんだね、らんじぇりーさん。

さてさて、更新しなかったのはいったい何日かな?その間にはまぁいろいろありましたが・・・とりあえず、手短に、手短に・・・省エネでいきましょう。
先日、都会のほうへ出るついでにゆるゆりミュージアムにいってきましたよ!写真はとれなかったのですが、たしかにサイン入りコスチュームとかがあってファンにはたまらない・・・はずだったのですが・・・、ちょっとものたりなかったかな?でもまぁ楽しかったです。友人1人といったんですが、これからゆるゆりの魅力を教え込んでいきたいと思います!彼は化物語と咲に夢中でそのグッズを求めて店をはしごしたのはいい思い出。まぁとりあえず、新刊楽しみで夜もねれないよぉぉ・・・ふぇぇ・・・・。
そのあと枕買ったり(抱き枕じゃないよ!普通のだよ)座椅子かったり扇風機かったり・・・おかげで2万以上消えました。今の扇風機って羽なしとかタワー型とか、いろいろあるんだね。もう僕迷って迷って・・・ニャー!



とりあえず普通のにしましたよ。いかん・・・なにか電波を受信してしまったような・・・

とまぁいろいろあって帰宅した翌日、あの通り魔事件があってびっくりしました。その周辺をうろうろしていたので・・・運河よかったのかどうなのか・・・ただ気になるのはニトロプラスの音楽担当の方がお亡くなりになってしまったこと・・・ご冥福をお祈りします。そに子が心配ですね。

スポンサーサイト


コメント

  1. ドヤ息子 | URL | -

    迷い猫乙!
    座椅子は読書がはかどるよね!
    というかくそぅ!ゆるゆりミュージアムが羨ましすぎる!
    詳しく教えてくれよぉ・・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochiumauma.blog109.fc2.com/tb.php/4-1f5c6bac
この記事へのトラックバック



